人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物♪

今日はsyoukichiの平日休みなので
グローブを買いに行きました。
(こないだの神田は激混みでゆっくり見られなかったので)
今回は炊飯器も買うので
(前の炊飯器は数日前にウンともスンとも言わなくなってしまいました・・・)
沼南にあるゼビオとミドリ電化に行ってきました^^

ゼビオは、けっこう小物類が充実しているので愛用してます^^
でも、yukimiは気に入ったのがなくてパス
syoukichiはバートンのが気に入って「お買い上げ」でした♪

その次はミドリ電化で炊飯器選び♪
予定よりも高くつきましたが
7段圧力IHというのを
店員さんの熱心なオススメで買っちまいました。
まあ、安くしてくれたのでよしとしましょう!

帰りにはミスドで肉まんを買ってブランケットをget!
最近ブランケット集めに走っている気がしますデス・・・・。
by kuteq | 2005-12-14 17:23 | スノーボード
<< 準備開始? プロテクタ >>